2021/04/24 17:34

ご覧いただきありがとうございます!


今回は、国内工場で生産される

立体刺繍ブローチのご紹介をさせて下さい(^^


細かなデザインと丁寧な仕上げがとても目を惹く

遊び心満載のコレクションです。


まずは一例をご覧ください☆彡

















色々なバリエーションがあり、

どれもこれも見ていて飽きがきません。

ワンコシリーズも多彩♪








かわいいですよね(≧∇≦)


使い方は自由。

お気に入りのお洋服やバッグ、

靴や帽子に付けてみると

とても気分が上がると思いますよ(^^











ご自身用にはもちろん、

プレゼント用としてもオススメです。






実際、ちょっとお値段も高めですが

この仕上がりを見て頂ければ

ご納得いただけると思います!





最後までご覧いただき、

ありがとうございました☆彡